smile

嵐とNEWSは私の笑顔

NEWSライブグッズ

8月8日、9日とライブグッズのプレ販売がありました。

台風の中、お友達の娘さんが並んでくれてお願いしていたグッズを購入してもらいました。手元に届くのが楽しみです。

夕方には売り切れも出てきましたね。

ただ

購入されたそのあと、すぐにフリマアプリなどで高値で出品されているのを見たときはショックでした。しかし、それらを購入する人もいる。複雑な気持ちで見てみました。

ライブはいよいよ明日からです。

台風もすぎ、天気も大丈夫かな~?いい天気であってほしいです。

参戦される皆さん、NEWSの15th Anniversary 一緒に楽しくお祝いしてきてください。