smile

嵐とNEWSは私の笑顔

初!blogはじめました(*^^)v

はじめまして。

タイトルにも書いたように、初!blogはじめました(*^^)vです。

ちょっと緊張しています。何も書いたらいいか迷っちゃいますね(^_^;)

8月11日、12日と味の素スタジアムで「NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 Strawberry」が行われます。

今回は落選してしまったため、お留守番(;_;)

でも友達が8日、9日とグッズのプレ販売があったため、購入してくれることになりました。台風のなか長時間並んで購入していると聞き、頭が下がる思いです。ありがとう。

今回のグッズとてもかわいいです。お目当ては「Anniversary Clock」ですかね。

Anniversaryライブ行けないのはすごく悲しいけど、またライブに行けたら、“おめでとう”と伝えたいです。