smile

嵐とNEWSは私の笑顔

加藤シゲアキ ゼロ ~一攫千金ゲーム~ ドラマ

加藤シゲアキ主演 ゼロ ~一攫千金ゲーム~ 毎週楽しみに観ています。NEWSメンバーもでるので、そのへんも楽しみですよね(^^♪ 第5話には、てごにゃんがっ!! 次週が楽しみです。 それはそうと、このクマのマスコットキーチェーンが品切れで(;_;) 今頃…

相葉ちゃん!おめでとう~(^^♪

相葉ちゃん! 入所記念日22年 おめでとう~(^^♪ 相葉ちゃんの笑顔にいつも、いつも元気をもらっています。 これからも、ずぅーと、ずぅーっと応援していくからね! 身体に気をつけて頑張ってください。

乳がん治療を受けている方へ

はじめまして。 乳腺疾患の患者さんへ関わる仕事をしています。 最近、放射線治療の現場で働くことになり、1つ気になることを見つけました。 それは、術後からの「下着」です。 自分自身も、乳腺疾患で手術をしました。 術後、下着を選ぶ際どのような下着が…

目覚ましの声はだれ~?  ついにきた~!

今日は、ついに!テゴにゃん❤(^^♪ 頑張るから、チューしてよ♫

めざましの声はだれ~

はじめての目覚ましの声は、慶ちゃんでした。 テゴにゃんはいつかな~。

乳がん治療を受けている方へ

乳がんの手術をうけた患者さんは、何かしらの下着への悩みを抱えている方が多い。 例えば…手術後、どんな下着を着けたらいいかわからない 以前と同じ下着はいつ頃から着けられるのだろう 以前と同じ下着を着けたところ、キズにあたって痛いなど ここでおすす…

LIVE会場入れず、MCカット((+_+))

昨日から始まった、味スタでのNEWSのライブ 時間内に2万人が会場入りできず、20分遅れでスタートしたそうです(^_^;) そのため、NEWSが選択したのはセトリはそのままで、MCをカット…。 MC期待していたし、何より15周年への想いが話せなかったこと…

NEWS 15周年 おめでとう(^^♪

「NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 Strawberry」 味の素スタジアム 2days 始まりましたね。 そんなライブ当日!プレ販売でグッズを買ってくれた友達がさっそく送ってくれたみたいで、今日!届いた~(*^^)v すっごく嬉しい♫ 一緒にライブに行ってるような気…

夏の甲子園 ~嵐 夏疾風~

地元、福島県の聖光学院が甲子園出場! 本日、「聖光学院」VS「報徳学園」の試合が行われた。 残念ながら、2-3で負けてしまった。 ピッチャー衛藤くんが、頑張ってたな。 みんな頑張ったよ!お疲れ様! 私はそのそばで流れている『夏疾風』にテンション…

NEWS 新曲「生きろ」 予約完璧!

2018/9/12 新曲「生きろ」が発売!! 「生きろ」15th Anniversary BOXも一緒に予約しちゃった(^^♪ しかし、初回盤だけ買おうとしたら特典がそれぞれついてくるんだもんな~。 つい、全部予約しちゃったよ~。「BLUE」の時もそうだけど。…

「NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 Strawberry」

「NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 Strawberry」 ついに!待ちに待ったこの日がきました。 留守番組ですが、楽しみでドキドキです。 福島の天気は、曇り時々晴れ。東京は大丈夫かな?台風影響ないといいけど。 NEWSの皆さん! 怪我なく、ファンのみんな…

回復傾向

今週月曜日から、眩暈と同時に左の手のしびれと脱力が出現。 かかりつけ医を受診したところ、脳外科を紹介された。 CTとMRIを撮ったが、異常はなかった。 ほっ、と一息。じゃ、原因は? 8月上旬より、体調があまり良くないため仕事はお休み中。 疲れる…

NEWSライブグッズ

8月8日、9日とライブグッズのプレ販売がありました。 台風の中、お友達の娘さんが並んでくれてお願いしていたグッズを購入してもらいました。手元に届くのが楽しみです。 夕方には売り切れも出てきましたね。 ただ 購入されたそのあと、すぐにフリマアプリな…

初!blogはじめました(*^^)v

はじめまして。 タイトルにも書いたように、初!blogはじめました(*^^)vです。 ちょっと緊張しています。何も書いたらいいか迷っちゃいますね(^_^;) 8月11日、12日と味の素スタジアムで「NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 Strawberry」が行われます。 今回は…